ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ゆいPがこの頃噂なの?

はい、どうも♪お元気ですか?

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ゆいPが気になります。

ゆいPは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ゆいPをどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。