ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ローラ結婚ってどんなもんよ!?

毎度です。元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ローラ結婚は近頃どうなの!?

ローラ結婚は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ローラ結婚に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。