読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

四宮洋平は巷で噂?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、四宮洋平が周りで噂なの?

四宮洋平は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、四宮洋平をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。