ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

穐田誉輝が最近噂です。

こんちゃ〜♪今日の天気は、なんか寒かったですね。

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、穐田誉輝は最近どうなの!?

穐田誉輝は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、穐田誉輝をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。