読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

紀香 会見はこの頃どうなのよ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、紀香 会見はこの頃どんなもん!?

紀香 会見は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、紀香 会見に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。