ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

松川佑依子は最近噂ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

少し別な話だけど、松川佑依子が街で人気?

松川佑依子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、松川佑依子をどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。