ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

江戸小紋 廣瀬が最近噂ですか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、江戸小紋 廣瀬は巷で人気になっているみたいです。

江戸小紋 廣瀬は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、江戸小紋 廣瀬をどう評価しますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。