読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

奈良県大和郡山市下三橋町が世間で話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、奈良県大和郡山市下三橋町ってこの頃どうなんよ!?

奈良県大和郡山市下三橋町は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、奈良県大和郡山市下三橋町をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。