ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

マエケン ホームランは話題?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マエケン ホームランが話題になっているみたいです。

マエケン ホームランは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、マエケン ホームランをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。