ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

NHK女子アナ神セブンは最近どうなのよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、NHK女子アナ神セブンが街で噂?

NHK女子アナ神セブンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、NHK女子アナ神セブンをどう評価しますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。