
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

熊本県益城町は巷で噂になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

ちょっと話は変わりますが、熊本県益城町はこの頃どうなんよ!?

熊本県益城町は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、熊本県益城町をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。