ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

シン・ゴジラが街で話題のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、シン・ゴジラは最近どうなん!?

シン・ゴジラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、シン・ゴジラを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。