ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

国土地理院 活断層は近頃どんなもんよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、国土地理院 活断層は噂になっているようです。

国土地理院 活断層は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、国土地理院 活断層をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。