読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

熊本駅 閉鎖って最近どんな風!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、熊本駅 閉鎖が周りで人気になっているようです。

熊本駅 閉鎖は、職場でも話題なんですよ。あなたは、熊本駅 閉鎖をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。