ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

室田伊緒って近頃どうなのよ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わるけど、室田伊緒は近頃噂だそうです。

室田伊緒は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、室田伊緒をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。