読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アーロン・ヒックスはこの頃気になります。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、アーロン・ヒックスが周りで人気だそうです。

アーロン・ヒックスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アーロン・ヒックスをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。