ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

仙台 停電って近頃どんな風!?

ういっす!お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、仙台 停電は人気のようです。

仙台 停電は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、仙台 停電をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。