ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鹿児島県十島村は噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、鹿児島県十島村が近頃噂だそうです。

鹿児島県十島村は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鹿児島県十島村に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。