読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

Passport Indexを知ってる?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、Passport Indexが近頃話題のようです。

Passport Indexは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、Passport Indexをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。