読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

阪急電車 遅延はこの頃興味津々!

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、阪急電車 遅延に最近興味津々!

阪急電車 遅延は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、阪急電車 遅延に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。