ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ソアリンはこの頃どんな感じでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、ソアリンは近頃どうなの!?

ソアリンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ソアリンを知っていましたか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。