ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

さめうらこむは近頃どうなのよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

再来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、さめうらこむって近頃話題なの?

さめうらこむは、職場でも話題なんですよ。あなたは、さめうらこむをどう感じますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。