ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

山下リオが街で話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、山下リオが周りで噂になっているようです。

山下リオは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山下リオに興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。