ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

e燃費は最近どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、過去に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、e燃費がこの頃話題です。

e燃費は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、e燃費をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼します。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。