
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

山下リオは街で噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、山下リオは近頃人気になっているようです。

山下リオは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山下リオに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。