ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

せがれの語源についてどう感じますか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、せがれの語源ってこの頃人気なの?

せがれの語源は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、せがれの語源に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

*1:◎д◎