ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

祐真キキはこの頃噂です。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、祐真キキは最近気になっています。

祐真キキは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、祐真キキをどう評価しますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。