読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

パナチタンが世間で話題のようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、パナチタンを知っていますか?

パナチタンは、国内でも話題みたいです。あなたは、パナチタンに興味ありますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。