
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

加藤晴彦 芸人は近頃噂?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、加藤晴彦 芸人って最近人気なの?

加藤晴彦 芸人は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加藤晴彦 芸人をどう評価しますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。