読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

新屋英子は近頃話題になっているようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、新屋英子は最近話題なの?

新屋英子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、新屋英子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。