
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

脇坂英理子はこの頃話題のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、脇坂英理子がこの頃人気のようです。

脇坂英理子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、脇坂英理子をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。