
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アカダニが街で話題?

はい、こんにちは♪元気ですか?

Meは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、アカダニを気になりませんか?

アカダニは、国内でも話題みたいです。あなたは、アカダニに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。