ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

九七式重爆撃機は噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、イマイチの天気でしたね。

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、九七式重爆撃機が近頃うわさになっているようです。

九七式重爆撃機は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、九七式重爆撃機をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。