読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

羽田空港 犬が近頃噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、羽田空港 犬はこの頃噂になっているようです。

羽田空港 犬は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、羽田空港 犬に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。