
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

エリアン・エレラが最近噂なの?

おっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、エリアン・エレラって興味ありますか?

エリアン・エレラは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、エリアン・エレラをどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。