
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ONE PIECE 777ってどうでもいいよね!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、ONE PIECE 777が噂だそうです。

ONE PIECE 777は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ONE PIECE 777をどう思いますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。