読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

東武東上線は世間で噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、東武東上線が最近話題だそうです。

東武東上線は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東武東上線に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。