ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

水商売ウォッチングはこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、水商売ウォッチングは最近どんなもん!?

水商売ウォッチングは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、水商売ウォッチングをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。