ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

シンザト・ケネフ・フランクリンは話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、シンザト・ケネフ・フランクリンは近頃噂?

シンザト・ケネフ・フランクリンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、シンザト・ケネフ・フランクリンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。