読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

影木栄貴は世間で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、影木栄貴は話題のようです。

影木栄貴は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、影木栄貴に興味ありますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。