読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

美玲 髪が近頃噂です。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、美玲 髪が巷で人気のようです。

美玲 髪は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、美玲 髪に興味ありますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。