ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

坂本博之が最近話題だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、坂本博之が人気?

坂本博之は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、坂本博之をどう感じますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。