読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

京浜東北線 人身事故はこの頃どうなのよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、京浜東北線 人身事故は近頃話題になっているようです。

京浜東北線 人身事故は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、京浜東北線 人身事故をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。