読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

林家三平は近頃興味ありますか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し別な話ですが、林家三平を知っていますか?

林家三平は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、林家三平をどう思いますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。