ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ベサニー・ハミルトンは最近話題なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、ベサニー・ハミルトンが人気になっているようです。

ベサニー・ハミルトンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ベサニー・ハミルトンをどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。