ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

着物に由来する言葉は近頃話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、着物に由来する言葉は近頃どうよ!?

着物に由来する言葉は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、着物に由来する言葉をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。