読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

SOFT BALLETは近頃どうなのよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

私は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、SOFT BALLETが巷で人気です。

SOFT BALLETは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、SOFT BALLETをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。