ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

才田美行は周りで噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、才田美行は興味を持ちました。

才田美行は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、才田美行をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。