読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

勸玄 お披露目が噂です。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、勸玄 お披露目が世間で話題になっているみたいです。

勸玄 お披露目は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、勸玄 お披露目に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。