
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

かん口令はこの頃どんな感じよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、かん口令は近頃人気?

かん口令は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、かん口令をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。